そらいろのおと 

樹脂粘土・木で雑貨を作っています。 可愛いもの・ナチュラルなものをめざしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パジコ☆粘土用ツール ステンレス細工棒

最近、いい仕事してくれるのが、
【パジコ】粘土用ツール ステンレス細工棒


ラッピング倶楽部さんで粘土と一緒に購入したのですが、期待以上です☆
この絶妙なカーブが丸みをつけたい部分・くっつけたい場所にフィット♪
117.jpg
先っぽも大活躍!
穴をあけたいとき、模様をつけたいとき、いいです~!
119.jpg

風邪がなかなかすっきりせず、子どもたちにもうつってしまいました・・。
年末に風邪をひくと、ちょっと困ります・・。
製作もスローペース・・。
時間を見つけて、きのこちゃんをちょこちょこ作っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
明日はクリスマスイブ!
とても寒くて、ホワイトクリスマスのところも多いかもしれませんね・・。

[ 2012/12/23 16:31 ] 材料・道具 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


