そらいろのおと 

樹脂粘土・木で雑貨を作っています。 可愛いもの・ナチュラルなものをめざしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンジー&プリンちゃん


パンジー・ビオラを作成中です。 
前回シロツメクサを作ったので、春の花を作りたくてウズウズ。
2mm玉からパンジーを作っています。
小さいので苦戦しながらも、何とか作りました・・。
色違いもどんどん作りたいです♪
また、作れたらUPします☆
005_20120122155734.jpg
久しぶりにプリンちゃんに登場してもらいました。
そういえば、以前にプリンちゃんタワーを作ったなぁ・・。


日本最大級の手芸・クラフト材料専門店『クラフトマックス』
[ 2012/06/27 14:49 ] 樹脂粘土 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


