そらいろのおと 

樹脂粘土・木で雑貨を作っています。 可愛いもの・ナチュラルなものをめざしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンちゃんと雪だるまのクリスマス缶



12月に入って、いよいよクリスマスが近づいてきました♪
外へ出かけてもクリスマス一色ですね!

ワンちゃんと雪だるまのクリスマス缶。
2013-11-30 15.14.03

今年のクリスマス作品最後となりました☆
2013-11-30 15.14.18

春にむけた作品を作っていこうと思います。
寒さが続くと春が待ち遠しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村






[ 2013/12/07 05:44 ] 樹脂粘土 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


