そらいろのおと 

樹脂粘土・木で雑貨を作っています。 可愛いもの・ナチュラルなものをめざしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまちゃんの小さなクリスマス

今日は風がビュービュー!
かなり寒いです。
早く春がきてほしい・・なんて思いながら外に出ていました。

2013-11-26 10.31.51
くまちゃんの小さな置物です。

kuma1_2013112819274177d.jpg
↑いろんな方向から☆

ホワイトも作っています♪
またブログにアップします~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村







[ 2013/11/28 19:33 ] 樹脂粘土 | TB(-) | CM(0)

手作り市へ!

今日は風がビュービュー!
お天気はいいのに、かなり寒いです。

きのうは手作り市へ行ってきました♪
午前中は子どもたちの行事があり、風邪気味で行くのはどうしようか・・と迷いましたが・・

行ってよかった!!

終了30分前に到着したのですが\(◎o◎)
ちゃんと見れました♪(よかった・・)
可愛い手作り雑貨がいっぱい・・♪♪♪
多肉ちゃんのショップも増えていました。
多肉大好きなので連れて帰りたかったですが、何しろ30分しかなかったので、ちょっとあせって買えませんでした。

ほとんどこどもたちに買って、自分のはあまり買えず・・。
でも、こどもたちの満足そうな顔を見ると、「ま。いっか・・」と思いました。

やっぱり、手作り市は楽しい♪
それに元気をもらえます♪

「わ!これ可愛い~~~」
「この雑貨、素敵~~~」
とか、思うだけで日ごろのストレスが吹っ飛ぶ感じです♪

私もそんな作品を目指して・・
がんばりたいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村









[ 2013/11/18 13:18 ] 樹脂粘土 | TB(-) | CM(0)

くまちゃんとてんとう虫ミニバケツ☆樹脂粘土雑貨

冬将軍、やってききましたね~\(◎o◎)/!
寒いです・・。
こたつを出したのですが、一度入ると出れません~~~

くまちゃんミニバケツ。
てんとう虫もいます♪
2013-10-21 12.13.35
2013-10-21 12.13.11

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



晴れたり曇ったり。
すっかり冬のお天気です。

指先が冷たいですが、今日もこねこね粘土、がんばります♪



[ 2013/11/12 12:31 ] 樹脂粘土 | TB(-) | CM(0)

レモンうさぎのじょうろ缶☆樹脂粘土雑貨

今日は朝から雨が降っています。
雨音を聞きながら作品作りも好きです。
こちらは思ったより荒れた天気になっていませんが、他の地域ではどうでしょうか・・。


レモンうさぎちゃんのじょうろ缶です。
もこもこ可愛い毛糸を巻いて冬模様なじょうろ缶にしました。
2013-10-21 12.13.04
2013-10-21 12.12.25
2013-10-21 12.12.16

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


今日も粘土こねこねします♪


[ 2013/11/10 14:41 ] 樹脂粘土 | TB(-) | CM(0)

うさぎのクリスマスじょうろ缶☆樹脂粘土雑貨

こんばんは♪
お昼間はいいお天気で、お散歩日和でした。
明日は大荒れとか・・。
そして、寒くなる~~とか。

うさぎのクリスマスじょうろ缶です♪
2013-11-06 12.04.31

2013-11-06 12.04.07

並べてみました~♪
2013-11-06 12.05.06
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



クリスマス作品、まだまだ作ってます~!
[ 2013/11/09 21:04 ] 樹脂粘土 | TB(-) | CM(0)

うさぎと雪だるまのクリスマス缶☆樹脂粘土雑貨

だいぶん寒くなってきました。
来週はもっと冷え込むとか・・。
毛布を出したり、こたつを出したり、せっせと冬支度です。

クリスマス缶を作りました。
ツリーは羊毛です。
羊毛はあったかい雰囲気が出て大好き。

2013-11-06 11.57.24

他の作品も少しずつ作っています♪

クリスマスの作品を作っていると、わくわくします。
クリスマスが近づいてるなぁ・・って思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村













[ 2013/11/08 05:32 ] 樹脂粘土 | TB(-) | CM(0)


