そらいろのおと 

樹脂粘土・木で雑貨を作っています。 可愛いもの・ナチュラルなものをめざしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しずつ作成中・・

5月もあっという間でした~。
運動会も終わり、ほっ・・としています。

作品づくり、やろうやろうと思いながら毎日のバタバタでそのままに・・
これではダメだ~!と思い、少しの時間でも粘土を出してこねこねしています。

お庭缶・じょうろ缶をたくさん作っています♪
また、できあがったらUPします♪

今日から梅雨入りでしょうか・・
雨がもう降り出しています。

雨音をききながら、作品づくり楽しみます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



[ 2013/05/28 09:27 ] 樹脂粘土 | TB(-) | CM(0)

神戸アート&てづくりバザール行ってきました。

だいぶんお久しぶりの更新になってしまいました
新学期がはじまってからはやはり、バタバタといそがしく・・。
加えて娘が2週間熱でダウンしたり、腸風邪でダウンしたりと4月はまったく時間がありませんでした。

毎日バタバタしていると、なんだか気分も下がってきます・・。
どこかへ行きたい!と思いたって行ってきたのが、

神戸のアート&てづくりバザール!!
子どもたちが体調不良だったので、楽しみにしていた大阪ロハスも行けず・・。

今回はとても楽しみに会場まで行きました。
たくさんの作家さんが出展されていて、すごい人!!
レベルの高い作品ばかりで、ためいきがほーっと出ました♪
小さな可愛いガラス玉にひとめぼれして、何個か買って帰りました。
娘たちは可愛いぬいぐるみ、髪飾りをGET。
楽しかったです~~。
神戸空港が近かったので、飛行機もみてきました。
こちらは息子たちが大喜び☆

私も作品づくり、がんばります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



[ 2013/05/06 06:18 ] 樹脂粘土 | TB(-) | CM(0)


