そらいろのおと 

樹脂粘土・木で雑貨を作っています。 可愛いもの・ナチュラルなものをめざしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての委託&納品☆樹脂粘土雑貨

いずれは委託販売もしてみたいなぁ・・。
なんて夢を抱いていたのですが、とてもありがたいことにお声をかけていただきました。
かなりゆっくりペースの作品づくりでそして初めてということもあって、迷いもあったのですが、オーナー様に温かいお言葉をいただき、委託販売決心しました!

そして、初めての納品!!
こんな梱包でいいのかな?このタグと表記でいいのかな?作品数は・・
と、かなりドキドキでしたが、無事にお店へお届けできたようでほっとしました。
お店へ旅立った作品たち。
012_20130221154256.jpg
頑張ってお店に貢献するんだよ~。と作品たちに声をかけ・・(←心の中で)
018_20130221154256.jpg
気に入ってくださる方がいれば嬉しいなぁ・・♪

雑貨とhandmadeとUSED子供服のお店 おひさまのいえ
↑「そらいろのおと」の作品がお世話になっています。
そして、たくさんの素敵な作家さんの作品が販売されています!

また、作品づくり新たにがんばります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


[ 2013/02/21 16:00 ] 樹脂粘土 | TB(-) | CM(0)

たれみみうさぎちゃんの木の置物☆樹脂粘土雑貨

たれみみうさぎちゃんの木の置物をつくりました。
007_20130213161523.jpg
きのこ・カギ・アルファベット・はしご・・いろんなものを飾ってみました☆
005_20130213161524.jpg

最近、置物づくりばかりだったので、粘土をこねこねしたくなってきました~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


[ 2013/02/13 16:20 ] 樹脂粘土 | TB(-) | CM(0)

白うさぎと雑貨☆木の置物

050_20130204141229.jpg
057.jpg
白うさぎちゃんと雑貨の置物を作りました。
木の置物作り、楽しいです♪
明日は積雪の可能性もあるとか。
暖かくしてお過ごしくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


[ 2013/02/05 13:46 ] 樹脂粘土 | TB(-) | CM(0)

黄色こびとちゃんとグレイのうさぎ置物☆樹脂粘土雑貨

011_20130204141115.jpg
黄色こびとちゃんとうさぎさん。
全体です☆
010_20130204141116.jpg
作品、たくさんできてきました♪
おうちも作ってみたい・パン屋さんもつくってみたいな~なんて夢は膨らみます♪
作っているときの楽しさ・材料を買う楽しさ・・
ハンドメイドって楽しいなぁ・・♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。


[ 2013/02/04 14:21 ] 樹脂粘土 | TB(-) | CM(0)


