そらいろのおと 

樹脂粘土・木で雑貨を作っています。 可愛いもの・ナチュラルなものをめざしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまとうさぎのクリスマス飾り出品しました!

クリスマス飾り、完成しました!
042_20121125165606.jpg

はしごの上には帽子がちょこん。
048_20121125165605.jpg

くまちゃんたちはケーキでクリスマス☆
036_20121125165601.jpg

クリスマスツリーとプレゼント・・
050_20121125165601.jpg

うさぎちゃんはくるみのベッドでサンタさんを待ちます・・。
046_20121125165603.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
出品しています♪←クリックでブースへ飛びます。
[ 2012/11/25 17:06 ] 樹脂粘土 | TB(-) | CM(0)

うさぎちゃんくるみのベッド☆樹脂粘土雑貨

クリスマス壁飾りを作成中・・
うさぎちゃん、寝ています・・。
050usa.jpg
実はこのベッドはくるみの殻です☆
クリスマス飾り、ほぼできあがったのですが、写真が撮れてません。
また、撮影したらUPしたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
[ 2012/11/20 16:51 ] 樹脂粘土 | TB(-) | CM(1)

黄色のこびとちゃん壁飾り出品しました☆樹脂粘土雑貨

さきほど、出品しました~☆ 
ちょっと手間取り、だいぶん時間がかかってしまいました・・(^_^;)
041-2.jpg

お気に入りのうさぎのフレームチャームをつけました♪
下の段には鳥かごチャーム。
050.jpg
これから冬ですが・・
ちょっと春めいた壁飾りになりました。
☆黄色のこびとちゃん壁飾り☆←ブースにとびます♪

今日は外は大荒れです~ 
雨がたくさん降って寒そうです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
[ 2012/11/17 15:53 ] 樹脂粘土 | TB(-) | CM(0)

黄色のこびとちゃん壁飾り完成!☆樹脂粘土雑貨ハンドメイド

kiironokabekazari.jpg 
黄色のこびとちゃんの壁飾り、完成しました! 
これから出品予定です☆ 
☆黄色のこびとちゃん壁飾り☆←ブースにとびます♪ 
(まだ、出品できてません(^_^;)また、出品後にブログUPします。) 
明日中には出せるといいなぁ・・。 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
[ 2012/11/16 19:39 ] 樹脂粘土 | TB(-) | CM(1)

クリスマス飾り作成中・・☆樹脂粘土雑貨☆ハンドメイド

今日は製作の時間がたくさんとれました~☆
あれも、これも・・と思っていたことがかたちになって楽しいです!

105.jpg 
クリスマス飾りも作成中です・・
↑途中ですが(^_^;)
094.jpg
前回作った雪だるまちゃんもおいてみました。
仮置きなので、これで決定ではありませんが・・
こんな感じで雪だるまちゃんに入ってもらえそうです♪

今日はこびとちゃんの壁飾りも作成しました!
また紹介します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
[ 2012/11/15 19:53 ] 樹脂粘土 | TB(-) | CM(0)

くまちゃんとピンクのこびとちゃん。☆樹脂粘土ハンドメイド

外は冷たい風がビュービュー!
かなり寒いです!
でも、この寒さ、一時的なものだとか・・
冬が少しずつやってきているなぁ・・

今日はくまちゃんをこねこね・・。
097.jpg
ピンクのこびとちゃんもこねこね・・。
103.jpg
お友達だね♪
104.jpg
これから、クリスマス飾りを作ります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
読んでくれてありがとうございます♪
寒くなってきたので、あたたかくお過ごしください。

[ 2012/11/14 14:19 ] 樹脂粘土 | TB(-) | CM(0)

雪だるまちゃん!作りました♪☆樹脂粘土雑貨ハンドメイド☆

101.jpg 
雪だるまちゃんを作りました☆
モデナソフトを使いました!
こねこねしてる時もふわふわです。
少し硬さがほしかったので、 モデナホワイトをたしました。
モデナホワイトは半透明なのですが、ソフトのほうはマットなホワイトに仕上がります。 
雪だるまちゃんにぴったりでした♪

同時進行で壁飾り・クリスマス飾りも作っています♪ 
がんばるぞ~! 
外は突風と雨・雷です! 
この雨の後、寒波がくるのだとか・・ 
温かくしてお過ごしください・・。 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
[ 2012/11/13 17:22 ] 樹脂粘土 | TB(-) | CM(0)

こびとちゃんとクリスマスツリー☆樹脂粘土ハンドメイド

068.jpg
クリスマスが近づいてきました~☆
クリスマスツリーを作っています。
土台は粘土です☆

069.jpg
こびとちゃんもクリスマスの用意をしないとね♪
今日の雨から寒くなるとか・・
今日は冬支度をします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
[ 2012/11/11 07:27 ] 樹脂粘土 | TB(-) | CM(0)

ペンギンとてんとう虫茶色の壁飾り☆ハンドメイド樹脂粘土雑貨

寒くなってきました~。
今年は寒くなるのが早いような気がします。

秋は手作り市が多いので、うれしいです♪
大好きなので、毎週のようにおでかけしています。
たくさんの作家さんの作品を見れるのがとても楽しいです。
茶色の壁飾りを作りました。
小窓にはペンギンとてんとう虫さんです。
071.jpg


小窓アップ☆
072.jpg
オークションに出品中です☆
←こちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
次の作品もゆっくりペースですが、作っています♪

[ 2012/11/08 13:58 ] 樹脂粘土 | TB(-) | CM(0)


